

【霞氷ジェネ】問題点

星3のチューナーでリミリバ対応していて、水属性なのは氷結界だけだからしょうがないとしても、
星3の非チューナーでリミリバ対応していて、水属性のモンスターは他にもいるはず。
今使っている非チューナー水(《氷結界の虎王ドゥローレン》用)は単体で使えずに困っています。

探した結果
沼地の魔神王
E・HEROアイスエッジ
剣闘獣ムルミロ
ディープ・ダイバー
スノーマンイーター
コアキメイル・フルバリア
くらいなもんだった。

使用するなら《沼地の魔神王》と《E・HEROアイスエッジ》を併用してしまう形かな・・・
E・HERO アブソルートZero》とかゲーになる気しかしない。


ディープ・ダイバー》を使用すると、必要なモンスターのサーチが出来そうな気がするが、戦闘破壊がネックにならないか心配である。
まあ、《ジェネクス・ウンディーネ》で墓地に送ることを前提にして考えているので、通常召還を使用しなくてもいいって考えればいいか。
いままでの水属性星3非チューナーは、手札にきて困るカードたちだったから悩んでいただけだしね。


とりあえず、その辺を考えながら現在再構築中。
今日の非公認大会でちょっと回してたけど、ナカナカ勝率は良かった。
アドの量が半端ないわ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/8-cb8aef18

Comment

おしょー

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

自分も手元にアトモスフィアが2枚あるので使ってあげたいのですが肝心のファルコンがないという状況・・・

今頃になってDT4弾を回しておけばよかったなとつくづく思いますε-(‐ω‐;)

これからもデッキレシピ楽しみにしてるんで頑張ってください!!
  • URL
  • 2010/01/04 16:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

