

非公認大会(6)結果

ニコ生がクソ重いのでこちらで報告。

使用デッキ:【リクル】
デュエル方式:トーナメント・マッチ
参加者人数:20人くらい

ちょっとレポートの提出急がないといけないので超簡易レポ

1回戦【ダークガイア】○○
ストレート。
初心者プレイだったんだけど、少し苦戦した。
弾圧が刺さってた。

2回戦【スタンダード】○○
メタビというよりはスタンダード。
相手のライオウを転移で奪ってアドをかせぎまくり勝利。

3回戦【マシンガジェ】××
2500がポンとでてくるし地砕き地割れでリクル壊滅。
正直マシンガジェばっかりの地域の環境にウンザリ。
クソつまらないことにテンプレの9ガジェ構築だから飽き飽きする。
feathさんみたいな構築だと戦っても楽しいだろうに。

ストレート負けした自分が言うと負け犬みたいでいやですけどね^q^


敗者復活4回戦【マシンガジェ】×○○
1戦目のクソプレイングのせいで敗北。
リクルに幽閉打たれて、賄賂or月の書で防げば未来はあったけど、勿体なく思って使用せず
→展開されてリミッター解除で終了

2・3戦目は真剣プレイングした。
弾圧とライオウを死守することでなんとか勝利。
デベロッパーand一族の結束貼ってなぐってきたところを砂塵でいなす。
ガジェサーチにたいしてヴェーラー使用andライオウをリビデ蘇生。

さーち防げば怖くない怖くない。

決勝戦【ライトロード】○×○
未だにライロがのさばる環境とはこれいかに。

1:裁きを強制転移するかんたんなお仕事。
2:2回連続で裁きの転生をDDクロウするものの、ダムド→グラゴニス で敗北。
  ダムドで場を荒らされて、グラゴニスの1発&オネストオネストで8000越え。
  グラゴニス舐めてました^q^
3:3回DDクロウ。 ルミナス対象と裁きを2回。まさか初手クロウ2とか事故のような気もしたけど結果幸に。
  あとはリクルでちまちま殴って価値。リクルーターの場持ちが異常。


結果:優勝
転移&リクルは鬼。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/77-a25670fd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

