スポンサーサイト


メタカードを考察しても意味がなさそう

明日は非公認ながらもお祭り的な大会です。
1か月に1回あるかないかくらいの大会ながら、私たちの住む町では大会をやっているところがないので
立派な大会です。わいわい楽しめたらそれでいい大会ですけどね。

あまりガチめのデッキが多いわけではありません。小学生~高校生が主で、ちらほら大人がいるくらい。
ついこの間まで高校生だった私はその規格から外れて大学生にになりました。これが何を意味しているか。


さて、その大会は環境が読めないことウケアイです。
世間では旋風BFだとか、インフェルニティだとか、ガエルだとかメタビだとか言っているその環境の斜め上を行きます。

1か月前の大会ではまだライロが割拠していました。意味がわからない。
ライロ・魔轟神・マシンガジェ・天使 という混沌環境。これはメタカードを考察してもどうしようもない。

《閃光を吸い込むマジックミラー》や《スキルドレイン》を入れれば簡単に勝てそうだけど、そういうデッキの事故率を考えると使用したくない。というか《ダブルサイクロン》を平気で3枚入れちゃうような構築の前では無力。


楽しめたら勝ちらしいので、【リクルーター】という核地雷級の地雷を使おうかな。
・奈落にかからない
・スキルドレイン怖くない
・次元はそんなに多くなさそうな環境
・転移ゲー

BF怖いけどがんばる。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/73-e4f6b7ee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

