

【霞氷ジェネ】プレイしてみて

蘇生カードを引かなくては話にならないことが良く分かった。
《リミット・リバース》→シンクロ→《霞の谷の雷神機》で使いまわし
のような行動が出来ないからです。簡単に言えば、アドが取れない。

単純にハンドアドが増え続けるこのデッキなのですが、キーカードのサーチのしにくさ。
やはり《封印の黄金櫃》は必須カードのような気がします。
なんとかして2枚入手したいところだ・・・再録されねえかなw

それ以外は特に言うこと無いですね。
戦闘面でも優れたアタッカーがいますし、シンクロすれば何でもできます。

難点があれば、星8のシンクロがしにくいところ。
性質上6,7は簡単に出来るのですが《ダンディライオン》がいないと調整が出来ません。
モンスターの調整も必要なのかな・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/7-d73769c5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

