

壷の強み・・・?

《強欲で謙虚な壺》の値段がありえないほど高騰している。1枚2000円とかどういうことなの・・・?
近所じゃ490円なのにくやしいこの気持ち。

ある放送主さんが「強欲謙虚はどんなデッキにでも入るからたくさんほしいです」とか何とかいっていましたが
本当にどんなデッキにでも入りうるカードなのでしょうか・・・?

ほかのドローカードと違う点は、トップから3枚まで見て選べる点と
手札のアド損無しでカード入れ替えができる点だけじゃないの?
そこに強みを持たせられるものなのか・・?

1ターンに1回だけしか打てないのもなぁ。ハンドに2以上来たらなくしかないのでは?
図書館エクゾには採用圏としても、他ドローカードで引いたらコストにせざるを得ない。

正直強い強いといわれているカードの強さがわからない時点で私は三流デュエリストですね^q^
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/67-0fe45d1f

Comment

桜雪

強いけど、ドロソって言うか事故回避要員ですかね?
安定性向上カードですかね、僕のイメージは。
しかも特殊召喚でどうこうするデッキだと腐りそう。
BFに1~2くらいですかね・・・他のデッキじゃあまり使わないかも。
  • URL
  • 2010/04/20 19:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

