スポンサーサイト


4月17日には

《ナチュル・バンブーシュート》
《ナチュル・モスキート》
《ナチュル・ビーンズ》
の登場により、よりナチュルが強化されることは周知の事実です。
ま、バンブーシュートだけ無駄に評価されて他はおざなり、ということも容易に想像できるでしょう。
モスキもビーンズも相当頭おかしい能力なんですけどね。

さて、私はDT03のナチュル初登場からずっとナチュルを使用し続けている訳ですが、
当初より思い描いていた環境がもうすぐそこに来ているのですね。


俺「《ナチュル・クリフ》召喚します」
相手「あなたもナチュルですか^q^パチパチ フリーでナチュル使うとか止めてくださいよ^q^パチパチ」
俺「え・・・いやでも俺DT出た頃から使ってまして・・・」
相手「バンブーパーミ使う人は皆そういうんですよ^q^パチパチ 本当に迷惑なんですよね^q^パチパチ」
俺「でもナチュルしか使わないようにしてますし・・・ファンデッキの一つかと・・・」
相手「そんなこと言ってシンクロ9レベはトリシュ出すんでしょ^q^パチパチ ハイハイシンクロシンクロ^q^アバババ」
俺「シンクロするよりフラフラで固めたほうが強いかと思うんですけど・・・あ、攻守0です。魔法罠も使えません」
相手「あばばばばばば^q^パチパチパチパチ はいはいサレンダーサレンダー^q^」


修羅やで・・・
ぶっちゃけナチュル単で組むより混ぜたほうが強いのか俺にはわからん。
ドラゴンフライやマンティスとの兼ね合い考えると混合するメリットが少ない気もするけど・・・?どうなんだろ。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/60-d8e89961

Comment

漫画悪魔の隣人

 修羅? 寧ろ歓喜の極みでしょう、トゥーンコロシアムも多くのデュエリストに嫌われるデッキになれるといい・・

 それとフリー挑んで来て相手のデッキにいちゃもんつける奴はバラバラに引き裂かれればいい(しきたり)
  • URL
  • 2010/04/04 21:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

