

コメント返信2月~3月分

発売前にチェック(メモ)

桜雪さん
コメントは初めてですかねw
カエルはトリシュ3が簡単に出るって言う素敵コンボが出来上がりますね・・・いい壊れだ。


《粋ガエル》の登場でさらに活気づいたガエルですが、大会クラスまではならなかったようで。
同じトリシュ3連打ならインフェルのほうが強かった、ということですね。
ま、ロックしたり右手に盾左手に剣を使用したり、キャノンバーンしたりとやりたい放題ですが。


様々な裁定

風呂さん
因みに初期化はルークの除外対象にも使えるらしいので意外と強力ですw/p>


発売日に私も電話しましたねー
《鋼核初期化》のルビだけコアキメイルだから気になって気になって。
ルークロードのコストに使えるのは意外とおいしい点で、除外しても何の損も無いですからね。
覚えておいてソンはない。というか、基本になってるのかw

【トゥーンコロシアム】(ハンデスコロシアム)

漫画悪魔の隣人さん 
この前は訪問&コメありがとうです!
 なるほどハンデス要素を強めてみたのですね、ならずの除去も相まって決まるとえごい事になりそうですw
 帝の様な効果モンスターや、罠が多い相手だと割られ易くなるのでその辺りの補助をしていけば良くなると思いますよ~。あとやはりゴヨウは必要かなとw
 共に満足やBFを狩って行きましょうね!w


いわれて気がつきました。ゴヨウが入っていないことに。
重要な点なのに失念してた・・・!パーシアスとチェンジしました。
漫画悪魔さんの構築は本当に多面を見通して作ってあって、プレイングが難しそうだw
使用してみてやはり、伏せ割りが災難。スタロで補助できるかと思ったらブレイカーで割られ、サイクロンで解除されー
対策練ってみます。ありがとうございます。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/58-c2d95491

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

