スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ガエル】と【インフェルニティ】について

デッキは組んだが別に理論付けてカード選んでいない気がするのでレシピは省略として。
モンスターの枚数は大体みんな同じだろうし、採用カードもほとんど同じ。
差が出るなら魔法罠の投入とサイドとプレイングのみ。

そして自分はガエルもインフェルニティも事故率がやばいというか、これで1kill出来るのかが不安要素。
とりあえず1ターン目から動けるけど「仮に」《転生の予言》やら《次元の裂け目》やら《月の書》で妨害されたら
返しが無いとは言われているが、本当に返しが無い。

とりあえず先行とった場合にはトリシューラ3匹出しちゃっていいのだろうか?
手札3枚削っておけば後攻で相手は3枚スタートから。
《押収》やら《強引な番兵》やらの時代と同じ状況だと考えれば出してもいい気がするけど
返しのターンで倒せるのかが不安。

そういう不安要素があればあるほどこういうデッキが自分に向いていない・・・のか?
【ベン・ケイ】の方がロマンあるよねw
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/48-7f9cb494

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。