スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

様々な裁定

《フェアリー・アーチャー》
Q:このカードに《ヒーロー・マスク》を使用すると「フェアリー・アーチャー」ではなくなりますが、効果を何度でも使うことができますか?
A:いいえ、その場合でも1ターンに1度しか使用できません。

《ボム・ガード》
Q:自分の場にモンスターが1体しかいないときに《ライトニング・ボルテックス》を無効に出来ますか?
A:対象を取らない効果なので不可能です。

Q:《地割れ》などの対象を取らないけれど1体を破壊する効果はどうですか?
A:対象を取らない効果は無効に出来ません。

Q:《ゴッドバード・アタック》でモンスター1と魔法罠1を選択された場合は発動できますか?
A:できません。

《ブラックフェザー・ドラゴン》
Q:《BF-月影のカルート》を発動できますか?
A:BFとして扱わないので発動できません。

Q:《BF-そよ風のブリーズ》を素材にシンクロできますか?
A:BFとして扱わないのでできません。

《鋼核初期化》
Q:墓地に存在するときに《コアキメイル・クルセイダー》の効果で回収することは可能でしょうか?
(ルビにのみコアキメイルと記されているため)
A:はい。可能です。


自分が聞きたかったのはこの辺。
大体最悪の結果になったけど鋼核初期化だけいい返事もらえてよかった。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/42-ef39f28d

Comment

風呂

因みに初期化はルークの除外対象にも使えるらしいので意外と強力ですw
  • URL
  • 2010/02/23 23:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。