

【オネストバイパー】魔法罠編

魔法(11枚)
《大嵐》
《大寒波》
《サイクロン》
《リミッター解除》
《ハリケーン》
制限オンパレード
伏せ割りは最重要課題。伏せを無力化しないと安心して攻撃できない。
まあ、オネストネクガゴーズフェーダーに涙する可能性のほうが高いんですが。
あいつらどうやって対処しろと・・・・

《ソーラー・エクスチェンジ》
《光の援軍》
高速化&バイパーを墓地に叩き落す目的兼ねてます。
手札にきてもらってもいいんですが、アイツは通常召喚しないしね。
うまく回れば1ターンでキーパーツそろうのですが。


罠(5枚)
《奈落の落とし穴》
《激流葬》
《リビングデッドの呼び声》
《ダスト・シュート》
《サンダー・ブレイク》
安定カードばっかり。
ライロギミックで全部墓地に送られちゃうこともしばしばだからそこまで詰めない。
スペースも危ういから安定カードだけで十分かと。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/35-5e477773

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

