スポンサーサイト


【オネストバイパー】1期

今使っている構築のオネストバイパーはこうなった。
5レベルモンスターを素直に投入するのではなく、ルミナス+ライコウ=5レベルとしました。
単体でレベル5で超優秀が考えつかなった。場に出しにくいカードだったりするし、なら下級で2匹使ったほうが。


サイドチェンジで遅延バイパー
1チャンス狙って1killが狙えないような相手だったらじわじわアド化成で行ったほうがいいかなって。
使用していて思いました。
墓地BFやらイロンデ相手にすると、マジックミラーを使いたくなったり、次元張りたくなるけどこっちのデッキに被害がでるし・・・難しいところ。


モンスター(24枚)
冥府の使者ゴーズ
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
ライトロード・サモナー ルミナス×3枚
メタモルポット
ビクトリー・バイパー XX03×3枚
ダンディライオン
キラー・トマト×3枚
クリッター
カオス・ソーサラー×2枚
オネスト×3枚
A・ジェネクス・バードマン×3枚

魔法(11枚)
大嵐
大寒波
光の援軍×3枚
リミッター解除
ハリケーン
ソーラー・エクスチェンジ×3枚
サイクロン

罠(5枚)
奈落の落とし穴
激流葬
リビングデッドの呼び声
ダスト・シュート
サンダー・ブレイク

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・ジェネクス・アクセル×2枚
A・ジェネクス・トライフォース
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジックテンペスター
ミスト・ウォーム
レアル・ジェネクス・クロキシアン×2枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ×3枚
ツイスター×2枚
ネクロ・ガードナー×3枚
威嚇する咆哮×3枚
邪神の大災害
和睦の使者×3枚
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/33-38ca421f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

