スポンサーサイト


コメント返信1月~2月まで

【オネストバイパー】の構築についてやっとまとまってきたから仮構築あげてたけど
テコ入れした形を思いついたから一旦前回の記事を削除します。失礼。
コメントの返信をしようかと思ったけど、コメント欄だと参考になる意見も見えにくくなるかも知れないと思い
別枠で返信します。


【霞氷ジェネ】問題点
>>おしょーさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
自分も手元にアトモスフィアが2枚あるので使ってあげたいのですが肝心のファルコンがないという状況・・・
今頃になってDT4弾を回しておけばよかったなとつくづく思いますε-(‐ω‐;)
これからもデッキレシピ楽しみにしてるんで頑張ってください!!
2010-01-04 16:03

こちらこそ遅くなりました。明けましておめでとうございます。
アスモスフィアはファルコンバウンス以外でも活躍の見込めるカードですよね。
今のファルコンバウンスには投入されていませんが、機会があれば別のデッキに投入したいとオモイマス。
楽しみにしてくださることをありがたく思いますよ!
それと高校合格おめでとうございます!


第4回非公認大会団体戦レポ
>>ユウトさん
ふらふらの素顔
フラフラ「みんなおいでよナチュルの森へ!みんな住人になろうよ!」
ナチュルたち「僕たちと仲間になろうよ^q^」

そうじゃないですよね( ^ω^)ただしくは

フラフラ「おい!てめえ・・・このフラフラ様の仲間にならんと
ただじゃおかねえぞ・・・あぁっん!?」
ナチュルたち「僕たちと仲間になろうよ^q^(そのほうがあんぜんだよ)」


大体そんな感じではありません。
もっと平和的なはずですw

【オネストバイパー】+α 構築中の案
>>あ さん
レベル5ということで白枠ならレイジオン・ジャンクウォリアーは踏み台にしやすいですね。
他には場を荒らせるケルビム、リクルーターのユーフォロイド、
ネタ的な方向ではサンダードラゴン+継承の証あたりも面白いかと。
あ、ユーフォロイドはレベル6か。光だからクロキシアンにもなれないし。シャインエンジェルで十分ですね。


現在苦戦している点は
「手札消費」「シンクロの高速化」ですね。《ライトロード・エンジェル ケルビム》はライトロード投入を考えたときに真っ先浮かんだのですが、投入できて1かな・・・と。
ライロリリースしなきゃ効果を発動できないけど、ライロが場に残りにくいことこの上なかったり。
サーチもできない上級枠ですからね。
サンダードラゴン+敬称の印 は手札消費面と高速化の面ではよさそうですが、やはり単体で活躍しないと投入難しいかなw
ユーフォロイドについてはそのとおりですね。手札にクルと悲しくなるなる。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/32-02e10c62

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

