

お宝非公認大会+タッチ店舗代表権利大会の話

  • 2011/11/28 01:47
  • Category: レポ
お宝非公認大会
抽選時間 9:30分締め切り

起床時間 14:00
1beb0ae97cd2f8888ee3513fcc699f22.jpg
大会は待ってくれませんでした。


タッチ店舗代表決定戦
参加人数31人
使用デッキ【インゼクター】
大会形式:トーナメント

1回戦目【マシンガジェ】
○×○
2戦目は《D.D.クロウ》を2連発で喰らい、ホーネットだ全て飛ばされて辛い目にあいました。
手札の装備したくないインゼクターを装備しなくてはいけない状態になるのはアドが吹き飛ぶのでとても辛い、と実感しました。
《エフェクト・ヴェーラー》より《D.D.クロウ》なのかもしれない。メタるなら。


2回戦目【六武衆】
××
《真六武衆-シエン》+バック3枚は強固な布陣過ぎて酷い。
地元の環境舐めてた。六武めっちゃいる。怖い。


結局2オチでしたがその後もフリーして遊んでました。
旋風BFには殆ど負けなしだったのですが、何度も回してて、このカードは無いなーってのが幾つかあったので改良の余地アリです。

優勝は【兎ラギア】でした。兎は根絶するべきです。
優勝して代表決定!となればいいのですが、次のブロック戦が富山県での開催なので誰も行きたがらない。
2オチの自分や1オチの人にまで代表になる権利がめぐってくる始末。
しかし、開催地と開催日(1月8日)がクソ都合の悪いことに成人式なのでさすがにいけず。
誰も代表になりたがらないその空気はめちゃくちゃ面白かった。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/190-0e60a86d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

