

相手ハンドレス=自分の負け

DO(デュエルオンライン)をプレイしていてたまに

「シングルを希望します」
とおっしゃる方が【1kill型インフェルニティ】をぶん回してくると何がしたいのかと思う。
シングル戦で俺TUEEEEEEEEEEEEEがしたいのかという話なんだが。
対策サイドを用意しても使わせてくれません^q^

しかし、改めて思うけどアレの回転率は相当おかしいわ。
インフェルニティのカードが一つでも見えたら即効で倒しにいかないと負けますわ。
一回回れば停止しないとかどうしようもにぃ。



そんな私は【ナチュル】か【ファルコンバウンス】か【レインボーネオス】で奮闘中。
レインボー強いよレインボー
4500で2回殴れば勝利という単純ながら強力
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/19-3c24391d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

