

公認+非公認レポ

  • 2011/11/25 23:34
  • Category: レポ
公認大会
使用デッキ:スキドレギアバレー
1回戦目
VS兎ラギア
1:ラギア出てきて攻略できなかった
2:ラギア出てこなかったけど勝てなかった。《マクロコスモス》やめて。

××

48c54237.jpg

思いっきり構築変えないともうだめかもしれない。

非公認大会
使用デッキ:ゼンマインゼクター
1回戦目
VS TG兎ラギア
1:ラギア立たされて何もできなかった。
2:TGでトリシュ作られて《エフェクト・ヴェーラー》するも《月の書》で逃げられて死んだ。

1199370506128s.jpg

ネズミ3ハンター3の構築にしてたんだけど1回もハンデスできなかった。
特化というほど特化させていないのが原因だとは思う。
どちらかに偏らせて、スイッチさせたほうがまだいいかもしれない。

ここまで負けてると明日の大会もダメかもしれないなー・・・
もう少し調整するか、全く違うデッキを使うかどうするか。
なんで《明鏡止水の心》高いんだ・・・ぐそう・・

sunday2011_51_0021a.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/189-050b9a7a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

