スポンサーサイト


コメント返信

11月4日の公認大会■スキドレギアバレー
タイトルなし

はじめまして。 突然すいません。
スリーブの構成はどんな感じですか?
参考にしたいのでよろしくお願いします。

ちゃんと組んでるのは2種類あります。
スキドレギアバレー
1.アクラス デュエリスト ミニ ジャストサイズ EX 【100枚入り】 ミニサイズスリーブ:W60mm×H87mm
2.遊戯王公式スリーブ 竜の紋章(金) (ジャスコ限定DD付属スリーブ)
3.パブリックスリーブパーフェクトスーパーハード(92×64.5) 50枚セット

ラヴァル・カラクリなど
1.同じ
2.遊戯王公式のスリーブ(いろいろ)
3.ウルプロ(赤とか黄色とか黒とか)

おやつスリーブとか興味ありますが、近所で手に入るのが一番交換しやすいからこれ。
おなじみウルプロよりも、パブリックスーパーハードのほうが使っていたのが長いからか手に馴染んでいます。
滅茶苦茶硬いです。


スキドレギアバレー 11月9日
タイトルなし

ジュラビットしか思いつきません あと、もうすぐ発売されるインゼクターとかですかね

そのインゼクターの登場で環境が大きく変わるかなと思います。今のままではスキドレギアバレーはメインで勝率3割くらい、サイドチェンジで5か6割くらい(体感)でした。あまり有利とはいえないです。
《スキルドレイン》か《暗闇を吸い込むマジック・ミラー》《マクロコスモス》を引かないといけないけど、どれも《サイクロン》《砂塵の大竜巻》で割られると厳しい。
他のデッキも対策に追われ、消えるデッキもあるのではないかと思います。
落ち着き始めて、メタの方法が固まるまでスキドレギアバレーは様子見をすることになるかなと思います。


関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/182-f5310daa

Comment

名称未設定

スリーブについて質問した者です。
丁寧に答えてくれてありがとうございました。
パブリックスリーブに興味を持ちましたので使ってみたいと思います。
  • URL
  • 2011/11/18 10:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

