スポンサーサイト


9月11日カメクラ公認

  • 2011/09/11 22:45
  • Category: レポ
使用デッキ:借りたスギバ

1戦目
VS【忍者】
《ハーピィの狩場》と《BF-疾風のゲイル》と《忍者義賊ゴエゴエ》と《忍法 変化の術》と《ナチュル・ドラゴンフライ》くらいしか見なかった気がする。
危なげなくビートして勝利。

○○

2戦目
VS【代行天使】
代行天使といっても完全にカードキングダムのそれでした。本当に(ry
《創造の代行者 ヴィーナス》に《デーモンの斧》装備してきたときにはこの人に何が起きたのかと思いました。
《スキルドレイン》で完全に沈黙してました。

○○

3戦目
VS【ナチュル】
《王家の生け贄》でナチュル見えたときには少しまずいなって思いました。
苦手な《ナチュル・クリフ》がいるからです。戦闘アド取れないのは辛い。
しかし1戦目はアド取れて後は殴り勝ち。打点を超えることは無理ですね。
2戦目は《次元の裂け目》投入してリクル封殺。
《ナチュル・マンティス》が超強かったです。

○○

4戦目
VS【墓守】
3000打点や4000打点を超えることはできなかったようです。
《スキルドレイン》《マインドクラッシュ》が刺さりっぱなしでした。

○○

5戦目
VS【TG代行天使】
1:《ダスト・シュート》で《創造の代行者 ヴィーナス》バイバイ。
手札弱いの見えてるから安心してモンスター一気に並べて殴り勝利。

2:《次元の裂け目》《王家の生け贄》でアドバイバイ。
《スキルドレイン》張って殴り続ければ勝てるしチョロイとか思ってたら
《王宮のお触れ》打たれて《カオスポッド》捲る。場にモンスターでない。
《大天使クリスティア》出される。殴られる。負ける。

3:《王宮のお触れ》で返されました。禁止になれば良いです。


○××
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/167-723638a0

Comment

グロス

俺の悪口言ってるみたいだけど、文句あるなら直接いえよ。
ツイートも隠しやがってマジコスイ。

俺のブログに文句あるならかけ。
ないなら、悪口言ったこと詫びいれろ
  • URL
  • 2011/09/19 06:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

