スポンサーサイト


ガエル帝 (7月31日)

モンスター(25枚)
冥府の使者ゴーズ
魔知ガエル×2枚
風帝ライザー×3枚
氷帝メビウス
粋カエル×2枚
邪帝ガイウス×3枚
砂塵の悪霊
鬼ガエル×3枚
黄泉ガエル×2枚
フィッシュボーグ-ガンナー
トラゴエディア
エフェクト・ヴェーラー×3枚
D.D.クロウ×2枚

魔法(12枚)
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
闇の誘惑
ワン・フォー・ワン
ブラック・ホール
サイクロン×2枚
クロス・ソウル×3枚

罠(3枚)
トラップ・スタン×3枚

エクストラデッキ
TG ハイパー・ライブラリアン
アームズ・エイド
ガチガチガンテツ×2枚
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダイガスタ・フェニクス×2枚
フォーミュラ・シンクロン×3枚
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 グングニール
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
パペット・プラント×2枚
ライトニング・ボルテックス
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
虚無魔人(ヴァニティー・デビル)×2枚
砂塵の大竜巻×2枚
次元幽閉×2枚
伝説の柔術家×2枚
氷帝メビウス
連鎖除外(チェーン・ロスト)


■リアルの構築では
メイン
《砂塵の悪霊》→《撲滅の使徒》
エクストラ
《ダイガスタ・フェニックス》(1枚)→《ギガンテック・ファイター》
になってます。
役割全く違いますけど、悪霊もフェニックスも手に入らなかったです。

■前の構築の時にはメインから《ドッペルゲンガー》が2枚入っていました。
地雷らしく出来上がっていましたけど引き次第で腐るのでやめました。

■《撲滅の使徒》はテスト運用です。

■フョイスさんのコメントから《禁じられた聖槍》をサイドに投入していましたが
DOでそうタイミングよく使うことができず、使用感を当日まで得られなかったので今回見送りました。
《連鎖除外》回避は強いです。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/159-2d69de5c

Comment

uni


はじめましてuniと申します

僕もガエル帝使ってます


見たところ

バックが薄いと思うんですがどうでしょうか?

僕はトラスタ3より爆風.因果.サンブレといったフリーチェーン等を

入れたほうがいいと思うんですがどうでしょうか?
  • URL
  • 2011/08/05 13:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

