

コメント返信と近状

最近公認大会が無くて暇な432です。
田舎だから本当に少ないです。
DOでブラブラプレイしていますが、暗黒界+スギバがの組み合わせが面白かった。
でも暗黒界はグラファビートが一番安定して強いんですよね・・・やっぱり元に戻そうかとおもったり。

暗黒界の登場でスギバもメイン・サイド共に大きく変える必要が出てきたようです。
《心鎮壷》など割られやすいカードを多く入れていると《暗黒界の雷》の的になりやすいですね。
特に暗黒界は伏せをあまり使わない(罠の数が絶対的に少ない)ので効果的ではなかったり。
2戦目以降で解決すれば良いのですが、問題が暗黒界警戒で他のデッキの罠比率や内容が変貌していくか、というところ。
まだそこが見えてこないで、採用するカードに悩んでいるところです。


コメント返信

初めまして!
勝手にBURST杯の優勝デッキを使わせてもらってます。

そこで相談なのですが
サイドで超融合を二枚と
エクストラでHERO一式を揃えるのがあまりに大変(金銭的問題で)なので、
超融合二枚の代わりを入れるとしたら何がいいですか?

EDIT | Posted by こんにちわん 2011-06-29 01:37



天使:《閃光を吸い込むマジック・ミラー》×2
暗黒界等:《砂塵の大竜巻》×2
ビート:《奈落の落とし穴》×2
シンクロ・融合多用:《強制脱出装置》×1 《安全地帯》×1

どれを見るかで入れますけどこの辺入れたいですね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/155-f9c51245

Comment

こんにちわん

返信
ありがとうございます勉強になります
  • URL
  • 2011/06/30 07:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

