スポンサーサイト


コメント返信など

BURST杯以降大会に出ていないのでネタが・・・ネタが・・・!
あれから何度か対戦をして幾度と無く負け続けたのでデッキの内容を幾つか変更しました。
変更した結果、かなり肌に合うようになり勝ち越しが続いています。
サイドの内容も、最近の大会の傾向から変更する必要がありそうですね。

安全地帯理論
ゆうと

デッキによって使い方は結構違うけど、上の項目+俺はマジックプランターでのドローに使う。またエーリアンにおける安置は、自分のゴルガーに安置張ってる状態からお触れ等で無効化し、戻すってやるかな。
直接攻撃の裁定は発売当時はたしかできない裁定だったはずなんだけど、かわったのかな・・・・・・それとも俺がずっとミスってたのか・・・・・・


>>バウンス系で破壊デメリットを逆手にアドを取り続けるのは手法の1つですが、かなりリスキーで《安全地帯》をつけたあとにバウンスするモンスターが何らかの方法で除去されたらものすごい辛いのを覚えておかないと超苦戦することになります。(ソースは俺)
裁定は元からそうでしたが記載方法がwikiでも変わりました。


ワイルドマンさん

とても素晴らしい持論ですね、感動しました。

これからも頑張って下さい。


>>ありがとうございます。しかし、かなり大雑把に書いちゃったことを少し恥ずかしく思います。
これからも大会で成績のこせるように頑張ってみます。


なんちゃら書店公認+BURST杯レポ

かずるさん

優勝おめでとうございます!

長野のとき決勝2回戦で対戦した者です

あのときスキドレ歯車バレーへの解答が少なくて負けだと思いました 汗

また対戦したときよろしくお願いします!!

よろしければ相互リンクしませんか?


>>賞賛ありがとうございます。
決勝トーナメント2回戦のことは良く覚えていますwかなりどうしようもないサイドだったのですが、あのころと比べたら幾許かは進歩したかとおもいます。
相互リンク、お誘いありがとうございます。
こちらから先に登録しておきますね。気が付いたらよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/149-91445a17

Comment

ゴリゴール

読んでてかなり痛々しいですね^^
厨二心で理論って使いたいだけなんじゃないですか?^^
デメリット理論ってなんですか?^^

あと難しい言葉使おうとして意味わかんないこと言ってるとこあるんでちゃんと学校行ってくだしあ^q^
  • URL
  • 2011/06/06 08:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

