スポンサーサイト


《超融合》をめぐる高度な情報戦

  • 2011/05/18 01:36
  • Category: ネタ
一連の流れ
1.期待の闇のHEROエスクリダオの情報が出る。
2.HERO系デッキには《超融合》がほぼ必須のカードとなることが半ば確定する。
3.HEROが流行ればサイドカードとしてもありえるので購入者が増える。
4.乗るしかない、このビッグウェーブに、と思い僕もネットショップで購入を決意する。


マンガスキー清水 様

ご注文有難うございました。
下記内容でのご注文を受付いたしましたのでご確認ください。
なお、この確認メールは自動で配信しております。

48時間以内に改めてこちらから商品発送またはお振込先のご案内をいたします。
詳細はそのメールに記載しておりますのでそちらをご確認ください



~数分後~

マンガスキー清水 様

このたびは当店のご利用をありがとうございました。
誠に申し訳ございませんが、先ほどご注文いただいた商品は欠品となってしまいました。
在庫等の確認が不十分であったことを深くお詫び申し上げます。
今後ともカードショップ○○を宜しくお願いいたします。


1200302701228.jpg


HEROデッキに3枚・サイドボードに3枚用意する魂胆が・・・・
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/137-f2b21ade

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

