

レプリカ高騰の予感!!!!!!1

モンスターの召喚成功時に優先権が使えなくなると、《奈落の落とし穴》や《落とし穴》が流行する、という前提で。

1.モンスター召喚成功
2.優先権を行使し《心鎮壷のレプリカ》を発動
3.相手はこれに発動をすることはできず、処理終了
4.モンスターは召喚に成功し、魔法罠を1枚使用不可に

レプリカがメインから投入される時代が来るぞー!
今のうちにかき集めるんだー!どうなってもしらんぞー!

・・・・とまあ今でもできるようなクソプレイングなんですけど。
今でもできるのに何でやんないかってそれは《神の警告》が流行してるわけで
これが落とし穴系列にシフトするような環境になったらの話です。

《強制脱出装置》がやはり出したらそれはそこまでです
《心鎮壷のレプリカ》の処理終了時に発動されて終了です

でも伏せ1枚封じるのって結構いいとおもうんだけどなぁ・・・


とか昨日寝る前に思ったことでした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/109-14e32049

Comment

ゆうと

英語版20円で拾ったww
  • URL
  • 2011/03/03 02:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

