スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンディ制限

  • 2011/02/19 05:36
  • Category: ネタ
ダンディライオンってカードがあるよね。墓地に送られたときに綿毛トークンを特殊召喚するやつ。
綿毛のトークンはシンクロ素材にとても便利で、無制限から遠く遠く離れて、
もしかしたらデブダン以外でなんか一枚も使われないカードに落ちちゃうかもしれない。
そんなとき、たった一回のその制限改定が何を思うか・・・・・・
それを想像してくれれば、解ってもらえるかもしれない。今後の環境のこと。
制限は、もちろん引きにくくなるからね。
その気になって頑張れば、おろ埋やロンファで落とせるかもしれない。
ただ一枚だけのカードでも、もしかしたら、頑張ろうって思うようになるかもしれない。
頑張って落としてトークン出して、いつかこのフィールドが
一面のシンクロだらけになるまで頑張ろうってそう思うかもしれない。
そんな風にダンディライオンのトークンが心を決めるとしたら、どんなときだと思う?

それはね、その墓地に――グローアップだけでも――ドローを愛してくれる人がいるって知ったとき。
手札にジャンクシンクロンとドッペル、って、相手プレイヤーに話しかけてくれたとき。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://new432.blog111.fc2.com/tb.php/107-2d0bd73b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。