

ギアバレーを海外最高レアリティで組んだらいくらになるの・・・っと

  • 2012/05/26 03:29
  • Category: ネタ
ふと海外最高レアリティで組むとしたらいくらぐらいかかるのかと疑問に思ったので
http://ocg.xpg.jp/price/price.fcgi
こちらのページで検索かけて調べてみました。
なお当方海外事情には疎いので、最高レアリティでなかったり
1stがショップ販売似ないためアンリミになっていたり
亜版でなかったりすることが多々あります。
教えていただけたら幸いです。
その部分更新します。

【スイッチ墓守ギアバレー】

キャプチャ

初見殺しを2回するデッキ
サイチェン後ほぼ専用メタになりそうなカードを入れてきた相手のその札を鈍らせる。

【カードエクスクルーダー】

久々にファンデッキだぞ!!!

IMG_0728.png

(画像は河ムラさんに昨年いだたいたヤツ)

ギアバレーの裏守備対策

  • 2012/05/09 18:20
  • Category: 考察
大きな大会もぼちぼち終わり、それなりに楽しんできました。
長野CSでは1回戦目でリチュアに破れたものの、最後まで残ってデュエルしてたらほかの試合は勝ちました。
3-1ですが、初戦で負けてしまったのが痛く思います。

ですが、やっぱり実際にカードを触って対戦して、いくつか得られるものはありました。
実際のその環境を体感しないといけないなってのはありますね。

そこで改めて大切だな、と思ったことを書きます。

Pagination

Utility

プロフィール

ガスキー

Author:ガスキー
氏名:ガスキー
漫画と遊戯王について書きます。
その他についてもたまに。

カウンター

ツイッター

